Web出願について

 

 

 

 

    

【入学試験要項】をクリックし、熟読してください。

 

 


【前期1・2推薦入試受験者のみ】 ※前期3を受験する場合はフェーズ3へ

                  




     

上記【推薦書】をクリック。プリントアウト後、在籍中学校長の署名・公印をいただき

レターパックライト370(青色)に同封してください。

 

 

 


【Web出願】以下のリンク先より出願の情報入力を行ってください。

 

 ※令和5年12月11日(月) 午前10時から出願情報の入力は可能です。

※令和5年12月19日(火) 午前10時から受験料支払い可能です。


  

 

 Web出願の操作手順がわからない場合は以下の項目をクリック!参考のうえ、出願手続きを行ってください。

 

          

 

   必要事項の入力を終えたら、「申込内容確認書」をプリントアウトし、必要に応じ

 確認して貰い、誤りが無ければ受験料の支払い手続きを行ってください。

 受験料の支払いが完了すると「受験票シート(A4横)」のプリントアウトが可能になります。

 一度支払いが完了してしまうと、取消ができないので注意してください。

 

 

  

【郵送時の注意点】をクリックし、熟読してください。


【レターパックライト370】で郵送 

 受験票シートに印刷された宛名票を切り離し、レターパックライト370(⻘⾊)に貼付して
 入学願書・調査書・推薦書(前期1・2推薦入試受験者のみ)を同封のうえ郵送してください。