Web出願について
【入学試験要項】をクリックし、熟読してください。
【前期1・2推薦入試受験者のみ】 ※前期3を受験する場合はフェーズ3へ
上記【推薦書】をクリック。プリントアウト後、在籍中学校長の署名・公印をいただき
レターパックライト430(青色)に同封してください。
【Web出願】以下のリンク先より出願の情報入力を行ってください。
※令和6年12月11日(水) 午前10時から出願情報の入力は可能です。
※令和6年12月17日(火) 午前10時から受験料の支払いが可能です。
Web出願の操作手順がわからない場合は以下の項目をクリック!参考のうえ、出願手続きを行ってください。
(現在準備中)
必要事項の入力を終えたら、「申込内容確認書」をプリントアウトし、必要に応じ
確認して貰い、誤りが無ければ受験料の支払い手続きを行ってください。
受験料の支払いが完了すると「受験票シート(A4横)」のプリントアウトが可能になります。
一度支払いが完了してしまうと、取消ができないので注意してください。
(現在準備中)
【郵送時の注意点】をクリックし、熟読してください。
【レターパックライト430】で郵送
受験票シートに印刷された宛名票を切り離し、レターパックライト430(⻘⾊)に貼付して
入学願書・調査書・推薦書(前期1・2推薦入試受験者のみ)を同封のうえ郵送してください。