入試関連のお知らせ(2023年度)

【学習塾関係者向け】学習塾関係者の入学試験当日の受験生への応援について

 学習塾の先生方におかれましては、日頃から本校に対しまして格別のご支援・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、今年度の入試も、昨年同様、特段の感染症対策が必要となっております。

入試試験当日、受験生が速やかに試験会場に入室完了できるよう、学習塾の皆様方の受験当日の応援につきましては、本校敷地内はじめ近隣駅・学校周辺におきましても、お控えいただきますようお願いいたします。

 

「試験当日の送迎について(お願い)」(前期1・2入試のみ共通)

入学試験当日は多くの受験生が登校します。受験生の本学園敷地内での安全・事故防止のため、出来る限り車での送迎はご遠慮いただきますようお願いします。

 

やむを得ず、車で送迎の場合は次のことをお守りください。

入学試験当日登校時に、本校校門からお越しの車は、本校職員が誘導し構内で一時停止の上、受験生は降車していただきます。その際に別紙→コチラ←のお知らせを配付しますので、必ずご確認の上、お迎え時にご協力をお願いします。

お迎え時は、受験生の安全確保のため本校の校門は閉鎖いたします。

 

なお、朝の登校時に大学正門入口から入校していただくこともできますが、大学正門は車の出口専用となりますので、降車は大学正門の外付近でお願いします。