新着
4月20日(土)、21日(日)、成田山新勝寺にて『第34回 成田太鼓祭』が開催されました。本校和太鼓部が2日間にわたって出場し、力強い演奏を披露しました。
ブログ
04/09
お知らせ
生徒
本日、本校開校以来最多となる760名の新入生を迎え、『第22回 入学式』が挙行されました。 新入生は、会場に参列した保護者のみなさまと教職員からの大きな拍手に迎えられ、クラス担任の先導で入場しました。 学校長式辞.pdf 新入生代表宣誓.pdf 在校生歓迎のことば.pdf
ブログ
04/08
お知らせ
部活動
本日、部活動での生徒たちの活躍を顕彰するため、至真殿壇上で表彰が行われました。ソフトテニス部は、全国大会にて見事3位入賞を果たしました。また、熱意の門通路には、柔道部、三木清夢くんの活躍を讃え、『全国高等学校柔道選手権大会男子個人無差別 祝優勝 三木清夢選手』との横断幕が掲げられました。
ブログ
04/08
お知らせ
その他
始業式の途中、田村副校長より、今年度新しく本校に就任される先生方の紹介がありました。 お名前と担当教科名を、次にご紹介いたします。
ブログ
04/08
お知らせ
生徒
いよいよ令和6年度の始まりを迎えました。本日は進級したばかりの2年生、3年生が至真殿に整列し、始業式が行われました。
ブログ
04/05
お知らせ
生徒
本日、新一年生たちが様々な準備をするために、入学式に先立って登校しました。 生徒たちは、受付で各自の在籍クラスを告げられ、至真殿のフロアーで待つ担任と初の対面。名札としおりを受け取り、クラスごとに列に並んで座りました。
ブログ
03/22
お知らせ
生徒
終業式が至真殿メインフロアーで行われました。生徒会長原君と学校長から、今年度最後を締めくくる挨拶が行われました。
ブログ
03/22
お知らせ
部活動
終業式では、生徒たちの活躍を顕彰するため、ステージ上で表彰が行われました。 柔道男子個人戦では、無差別級で日本一に輝きました。 次に、表彰者をお知らせいたします。  
ブログ
03/22
お知らせ
生徒
今年度を最後に、本校を離任される先生方からご挨拶をいただきました。在職期間は様々ですが、「残された高校生活を悔いの無い様に充実した日々を過ごして下さい」など、本校の思い出や生徒たちへの励ましの言葉を伝えていただきました。 先生方のお名前を次にご紹介いたします。